兵庫県姫路市/歯科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科・小児歯科/(医)コイズミ歯科 旧小泉デンタルクリニック>矯正歯科、MEAW、マルチループワイヤー、受け口矯正、出っ歯矯正、ムーシールド

.
.


 トップページ
 プロフィール

小児歯科専門医とは

気になる事は何ですか?
こどもの歯
......小児歯科
歯並び
......矯正歯科
漂白、
ホワイトニング
マニキュア
......審美歯科
銀歯、はぐきの色
......審美歯科   
予防、フッ素
......予防歯科 

クリーニングPMTC
......審美・予防歯科 

MEAW(マルチループ)
......矯正歯科

ムーシールド
......矯正歯科

 よくある質問、Q&A
■矯正歯科■


姫路の矯正、審美、小児歯科

虫歯予防から矯正、ホワイトニングまで...
小泉デンタルクリニックは家族みんなの「白い歯」を応援します


心の中からの明るい笑顔=スーパースマイル


にっこり笑ったときに見える白くキレイな歯
これはだれしもが抱く理想だと思います。
この時に歯は白くても歯並びが悪かったら歯をしっかり見せて
笑うことが出来ますか?

当院ではお子さんの成長に合わせた矯正を行っておりその効果は絶大です!
また大人の方の矯正も受け付けています。

歯並びが悪いところは汚れが溜まりやすい上に清掃しにくいので虫歯や歯周病になる可能性が高くなります。
また、噛合わせが悪いと上手く物が噛めないなどから偏食で体を壊したり、脳の発達にも影響する恐れがあります。

歯並びはすべての基本と言っても過言ではありません。
いい歯並びはそれだけで健康的でとても魅力的です。
歯並びを治すと表情も豊かになり、実際に顔立ちも変わります。
当医院では、矯正をしなければならない事を恥ずかしい、引け目を感じる事とは受け取らず、むしろ、治療ができる事を誇りと感じ、心の中からの明るい笑顔=スーパースマイルを目標に治療を続けられる事を願っています。
みなさんもスーパースマイルを手に入れて下さい。

世界的に最新の治療法

 MEAW(マルチループ)とオーストリア咬合学による矯正治療


ループを使って自由に歯を動かすことが出来るワイヤーを使用した治療にオーストリア咬合学というかみ合わせの概念を組み合わせた矯正治療を行っています。

くわしくはこちらから


反対咬合(受け口)の治療 ムーシールド


低年齢児(3歳程度)の反対咬合(受け口)の治療に対応できる機能的矯正装置により従来放置されてきた低年齢児の受け口の治療が可能になりました
くわしくはこちらから

ご予約はお電話で 


悩んだり、ぐずぐずして時期を逃さないように
とにかく一度相談してみましょう!

初診の時は、手続きやご記入いただく事が多いので、時間より15分程早めに御来院下さい。保険証を御持参下さい。

TEL.079-284-8011(お電話受付/木,日祝日以外の9:30〜18:00)

ご希望の方には検査を致します


正確なDATAに基づいた矯正の検査の結果、その原因、治療方法、治療期間、治療費を納得いくまでわかりやすくカウンセリング、ご説明致します。
歯並びに不安をお持ちの方は検査だけでも受けられてみてはいかがですか?

お返事をしてください


ご家庭でご相談の上、決定してください。

治療費はクレジットカードによる分割払い---VISA Master JCB AMEX---のお取り扱いもしております

歯科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科・小児歯科


Phone:079-284-8011(お電話受付/木,日祝日以外の9:30〜18:00)

医療法人社団 コイズミ歯科 〒670-0012 兵庫県姫路市本町200番地

国道2号線ロイヤルホスト姫路本町店東角 無料駐車場完備
場所は姫路駅と姫路城の真ん中位、お買い物にも便利な場所にあります。
専用駐車場のご利用は、診療中のみということでご協力下さい。