兵庫県姫路市/歯科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科・小児歯科/(医)コイズミ歯科 旧小泉デンタルクリニック>当院での治療写真

.
.

■当院での治療写真■


姫路の矯正、審美、小児歯科

虫歯予防から矯正、ホワイトニングまで...
小泉デンタルクリニックは家族みんなの「白い歯」を応援します


小泉デンタルクリニックで実際に行った治療の写真です。


本当は、トップページの写真のように、お顔全体を見ていただければ、そのすばらしさをもっと実感していただけるのですが、患者様のプライバシーに関わる事ですので、ご了承下さい。

ただ、患者さんご本人には、徐々に変化していくので日々の実感は薄いのですが、最初に治療に来られた時の写真と見比べていただくと、一目瞭然、今まで、こんな状態だったなんて....以前の歯には戻りたくない...と、あらためて感動していただいてます。



治療費は、その方の症状、その原因、治療方法によって、異なります。

ここでは、目安になるおおまかな金額を掲載しています。

小泉デンタルクリニックでは、確かな検査の後、治療方針はもちろんのこと、必要な費用などのお話を丁寧にさせていただきます。

不安なこと、わからないことなど、何でもご相談ください。



歯科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科・小児歯科


Phone:079-284-8011(お電話受付/木,日祝日以外の9:30〜18:00)

医療法人社団 コイズミ歯科 〒670-0012 兵庫県姫路市本町200番地

国道2号線ロイヤルホスト姫路本町店東角 無料駐車場完備
場所は姫路駅と姫路城の真ん中位、お買い物にも便利な場所にあります。
専用駐車場のご利用は、診療中のみということでご協力下さい。